pulepuablogのブログ

読書、映画、BBQ、麻雀、将棋、三国志

三国志曹操伝

 

三国志曹操伝での宝物をレビューします。

 

[大当たり]

f:id:pulepuablog:20180529023719p:image百蓮剣

 

この剣は安定感ありすぎる。攻撃時、反撃時共に連続攻撃って。。。

 

f:id:pulepuablog:20180529023850p:image満殿香

 

かなりのステータスupに加えて命中率大幅アップ。使い勝手がいいですね。

 

 

f:id:pulepuablog:20180529024000p:image沈水香

 

これは使い方によってはかなり強い。。

魏延や郝昭におすすめですね。

 

 

[当たり]

 

f:id:pulepuablog:20180529024204p:image玄武混

 

貂蝉。とにかく貂蝉に装備させてみよう。神化します。MP攻撃+主導攻撃にこの武器。

 

f:id:pulepuablog:20180529024340p:image上将剣

 

やっぱり破陣攻撃は強いということですね。この武器は正直誰にでも合いますよ😅

 

f:id:pulepuablog:20180529024458p:image鬼面分

 

これは軍事訓練でぶん回すときにオススメすぎる。

 

 

とこんな感じでサクッと紹介してしまいましたが、まだまだおすすめな武器はあります。

 

ちなみに私は[日の本]という連合に入っております。活動力1位になった経験もありますので連合悩んでいる方は是非お待ちしてます↓

           f:id:pulepuablog:20180529024644p:image[

 

とにかく三国志が大好きです。

小説、ドラマ、三国志7、三国志8、三国志9、三国志11pk、無双系などあらゆる面で携わってきました。

 

次回はそんな三国志の知識や見解を記事にできたらと思います。