pulepuablogのブログ

読書、映画、BBQ、麻雀、将棋、三国志

映画3選

今回は絶対観た方がいい映画を3つ紹介していきます!







まず1つ目は、

ショーシャンクの空に

この映画は観ても時間の無駄にならないと言い切れる作品です。
感動したり、スリルを味わったり、悲しい気持ちになったりと1つの映画さまざまな感情を抱くでしょう。

他の人のレビューを見ていただいても★★★★☆は必ず付いているかと思います。

私は、4回観ましたがまた観たいと思える映画です。




2つ目は、


アルマゲドン


こちらはかなり古い作品ですが内容は廃れていません。
とにかく音楽や映像がよく、物語がすんなりと入ってきます。
最後は見終わった時に目からウロコの状態になっているはずです。



最後はこちらです、



スティーブ・ジョブズ


これはもう圧巻。物語の組み立てが巧妙で最初から最後まで飽きがこない映画でした。
主人公のアシュトン・カッチャーさんはスティーブ・ジョブズ本人に似すぎて本物かと思うほどでした笑

内容としては、自分の夢、仲間、恋人、同僚、ライバルなどのさまざまな人との関わりの中で何が1番大切なのか、全てを手に入れることはできないといったものでした。

これ以上はネタバレになってしまいますので、ぜひ観ていただけたら嬉しいです!