pulepuablogのブログ

読書、映画、BBQ、麻雀、将棋、三国志

映画のレビュー

                            f:id:pulepuablog:20180526015518j:image

 

 日々の会話の中で、「好きな映画は?」と聞かれたときにパッと出ないときありませんか?そんなときのためにブログに映画のレビューを残していこうと思います😊

 

 

 さて、前置きが長くなってしまいましたが今回は多くの人が観たことあるであろう"ベンジャミンバトン"を観ました。

 

   評価★★★★☆

 

まず、物語自体の設定が物珍しく、タイムトラベルとは少し違ったものになっていました。そして、なによりも制作技術や役者の演技に拍車がかかっており飽きずに最後まで観ることができました!

 

世の中には色んな人がいて、人それぞれ人生の楽しみ方がある。そんな中で私は平凡な日常をこれから一層大切にしていきたい。そう思えた映画でした!

 


p.s
映画、啓発本、スポーツ、アプリなどなどの投稿を主にしていきたいと思います。 感想だけダラダラ語っていてもつまらないと思うので、少しでもブログをみていただいた方のためになるメッセージや思いを残せたらと考えています。

 

まだまだ未熟ですがよろしくお願いします😊