pulepuablogのブログ

読書、映画、BBQ、麻雀、将棋、三国志

必需品!この3つは持っておいた方がいい

 

最近Amazonのアイテムを見ている内に何時間もの時が過ぎている。。

 

そんな私の大量の時間をかけて見つけ出した3つの掘り出し物を紹介していきたいと思います!

       

もはや次世代3種の神器かもしれない。
 ・モバイルバッテリー
ワイヤレスイヤホン
充電ケーブル

 

モバイルバッテリー
iPhoneAndroidなどのスマートフォンを大抵の方が使っているかと思います。
そんな中で、iPhoneを長く使っていると過充電などのバッテリー老化が原因で充電がすぐになくなってしまう症状に直面したことはありませんか?そこでおすすめなのがankerという会社のモバイルバッテリーです!   これは本当におすすめで神がかっている製品です。Amazonで買うと比較的に安いので見て見てください↓
ワイヤレスイヤホン
最近ワイヤレスイヤホンが大人気になってきていますね。街中を歩いていても首からかけている方や耳だけのものをよく見かけます。そんな中でおすすめしたいのがSoftbankの企業が出しているGLIDICというものです。デザイン性、機能性、音質どれを取ってもバッチリです!
ちなみに私が買った時は10000円以上したのに今値引きされている。。タイミングが悪いー😭
充電ケーブル
最後におすすめしたいのがiPhoneを充電するケーブルです。これすぐ壊れませんか?しかもそれ相応の値段するケースが多い。。そこで私は安く、頑丈を追求するべく様々な製品試した中で出た答えはこちらです↓
こんな感じでIT日常品を3つ紹介しましたが、どれも使う頻度が高く、少しお金をかけてもいいものだと私は思います。皆様も是非ストレスのないIT生活の充実を!!!